Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦屋

ピュールの2号店 ピュールピュール芦屋へ行きました。
ランチ1890円を注文。 

メニューの中から好きなものが選べます。
まずはスープから。

画像
次に前菜盛り合わせ。

画像 003
パスタはすっきりとしたトマト味で、最後にピリっと美味し~。
器もちゃんと温かくて気遣いが嬉しい。
そして最後は・・・。ん?うそぉ?
信じられませんが何を注文したのか私覚えていません。
確かコーヒーです^_^;
ecruさんとlunaさんとのお喋りに夢中だったので仕方がありません(笑)

次に向かったのは芦屋川沿いのダニエルへ。
ダニエル、やっぱり美味しい!好き!
ここは厨房で手作りした出来たてのものが味わえます。
新鮮なフルーツにも驚き。
言いすぎかもしれないけれど、
感動と幸せをありがとう(*^_^*)
画像 004

桜が散る前にもう一度行こう。

  1. 2011/04/14(木) 21:12:58|
  2. ランチ
