Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャスール

シャスールをご存知ですか?

P4121320.jpg

こちら18cmのラウンドキャセロールです。

色はピンク!と決めたあとに調べていたら、
ル・クルーゼはグラデーションっぽく塗られていて、
シャスールのほうがマットできれい。
よくよく見たら、几帳面な形も私好み(笑)まっすぐなんです。
シルエットが美しい~。
蓋の内側に工夫がされてビックリ!これはすごい。
歴史もシャスールの方がちょっとふるい。

で、↑なんで白なの?って^_^;
冒険出来なかった私。
やっぱりお料理の見栄えを考えたら白が好きかな。
でも、ミルクパンはピンクです。
  1. 2011/04/12(火) 14:38:38|
  2. お教室
