Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りタルトの店 L'Oeuf(ル・ウフ)

三田駅の近くにオレンジ色のお店、ずっと気になっていたんです。
るうふ

三田の実家に遊びに来てる姪っこちゃん達の手土産にウフ・ロールを選びました。

P4011269.jpg

生クリームの中にたくさんフルーツが入っています。
さすが三田!フルーツも美味しい♪
最近、私のブーム「懐かしい・・・」にぴったりなお味。

優しくて懐かしいケーキ。
でも甘さはちゃんと抑えられています。
子供達もぱくぱくあっという間に食べて美味しいって。
ル・ウフさんは手作りタルトで有名。
今度はタルトを食べてみよう。

そして帰宅してから、こっそり私が食べたプリン(笑)
P4021283.jpg
今、プリンの食べ比べしている最中。
これでたぶん13件め?くらい(^_^)
ウフ・プリン。
甘さのちょうどいい生クリームから始まって、プリンに到着。
とろとろすぎずに、でもちゃんとなめらか。
バニラビーンズの力を借りていなくて、
やっぱり懐かしい味。私好み♪
量もたっぷりいただけて大満足。
(プリンは数量限定みたいです)

手作りタルトの店 L'Oeuf(ル・ウフ)
三田市中央町2-6
079-564ー8886

神戸電鉄田尾寺駅、改札2階出口にもお店があります。

  1. 2011/04/02(土) 10:21:06|
  2. 食べ物*飲み物
