Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

P3231215.jpg
これは昨日いただいた可愛いすぎるパスタ、パドンニですが、
よく見たらsweet candleさんに作ってもらったキャンドルと色合いが似てる~♪♪カワイイッ


Lunaさんと芦屋のBRADIPOさんでお茶とお喋りの時間を一緒に。
私の大好きなカフェ、じ~~んと癒されます。
お店の感じ、うつわもお味も全部好き。
Lunaさんの刺激的なお話、ここで語った事は一生忘れないだろな(笑)
DVC00453_20110322184020.jpg
お店の名前BRADIPOイタリア語で「なまけもの」を意味するんですって。
その奥、うつわなどが置かれているところESSENZAは「本質」という意味。
「なまけもの」の奥に「本質」は存在。うん、やっぱり好き(^^)
  1. 2011/03/23(水) 14:42:33|
  2. 食べ物*飲み物
