Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な彼女達

お家にお招きいただきました。
名古屋から来てくれた方もご一緒に♪

P3221199.jpg P3221202.jpg

すごいお料理に感激!!
パエリアもキッシュも全部全部美味しい。
サラダのドレッシングは私の大好きなカンパーナさんで買ってきてくれたみたい。

私はキャラメルクリームパンに挑戦。ちょこっと持参させてもらいました。
P3221190.jpg

彼女達2人はとっても仲良し。
そんな彼女達が私のお教室に通ってくれて4、5年くらい経つのかな。
名古屋へ転勤と聞いた時はどれほど悲しかったか・・・。
こうしてまた出会えて本当に嬉しい。

さよなら、またね~と手を振った時、
先生!頑張ってください!って大きな声で言ってくれたこと、
キュンっと胸に響いています。
いつも応援してくれてありがとう。

名古屋からわざわざ新幹線に乗って、お子ちゃま2人を連れて、
大きな荷物の中には・・・心のこもったお土産が。
P3231206.jpg P3231211.jpg
かわいくて美味しくて。スペシャルなセレクト。すごい!
ありがとう。







 
  1. 2011/03/22(火) 21:50:41|
  2. お出かけ
