Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イオン伊丹昆陽ショッピングセンター

3月22日にグランドオープンするイオン伊丹昆陽ショッピングセンターに行ってきました。

コンセプトは「環境と地域と人とともに・・・」目指すは新たなエコショッピングセンターのようです。
現在、ソフトオープン中です。

実用性にピッタリといったモールですね。
神座のおいしいラーメン1杯530円でお昼ごはん。
食料品も安くてお買い得品がたくさんありましたよ。


リニューアルしたららぽーと甲子園にも行ってみることに。
子供服のNEXTがなくなったのが残念。スーパースポーツゼビオ内にありました!(^^)!
H&MやZARAは4月22日オープン予定だそうです。

帰りに、安くて美味しい~と教えてもらったパン屋さんに行ってきました。

P3171181.jpg P3171184.jpg

朝山製パン所。
懐かしい感じのショーケースにシンプルなパンが並んでいます。
甲子園口の商店街にあります。

  1. 2011/03/17(木) 17:10:03|
  2. お出かけ
