Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食パン

CIMG1500.jpg

ハードではなくフワフワで、甘くなくあっさりとした食パンを食べたかった。
色んなレシピを照らし合わせて、自己流の配合で作った食パン。
自分で言うのもなんだけど美味しかった♪(^◇^)
すご~い!!なんて声が聞こえるけど(言ってない??)
実は単純なことで、基本の配合から卵や牛乳を調節したもの。
私が慎重にする作業は水分の温度調節だけで、あとは結構適当~。
将来パン教室を開きたいという夢があって。
でも自分の大切な時間、家族の生活リズムもあるし負担だと感じるといけない。
ゆったりのんびりと、趣味の合う人達との出会いや作る事食べる事喋る事・・・
それらを楽しみながら、いつの日か教える人となれたらいいな~。
そんな夢を描きながら、明日は待ちに待ったビルトインのガス高速オーブン
が我が家にやってきます♪きゃっ楽しみっ!(^^)!

CIMG1495.jpg

ミッキーちゃんだそうです(^^)息子が成形しました。
大好きなチョコチップ入りです。
  1. 2005/11/27(日) 15:02:01|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コストコ | ホーム | 抹茶シフォン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/98-3d030f72
