Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心も体もほっこり癒し

P3091177.jpg

今日はi先生のレッスンに参加。
食材と向きあって丁寧に作ることを学びます。

P3091181.jpg P3091178.jpg

カカオマスで作る生チョコや生クリームを使わないスコーン。
豆乳のホットショコラ。
体はもちろんのこと、心も癒されます。
さあ!日々頑張るぞぉ~!(^^)!

--------------------------------------------------------------

~~ecruさんと北欧モスのボールリースを一緒に作りませんか?~~
+micchiこだわりプチシューとお茶会

3月15日(火)  残りわずか

インフルエンザ、体調不良などでキャンセルが発生しております。
その場合のキャンセル料は頂いておりませんのでご安心ください。

ウェルカムドリンクのグラス、皆さんに可愛い~と言ってもらえて
嬉しいです(*^_^*)
ずいぶん悩んだけど、買い揃えて良かった♪

ころんとしたデザインがシンプルで可愛い。
冷たい飲み物はもちろん、熱い飲み物、デザートを入れたり。
ほとんど使わなかったワイングラスを思い切って処分(笑)
ワインやビールにも使える大活躍のグラスです♪

楽天でココ↓が一番お安かったですよ。
★デンマーク生まれのbodum ダブルウォールグラス★
imgbodum2.jpg
  1. 2011/03/09(水) 17:34:54|
  2. お出かけ
