Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピノッキオ

あれが食べたい!

雪がちらちら極寒の中、向かった先は・・・三宮、ピノッキオ

DVC00456.jpg
ホワイトソース&モッツァレラチーズのピノッキオピザ、
やっぱりいつ食べても美味しいわ~。
何度も来てるのに、ここでパスタは食べたことがない。
ピザとパスタを分けて食べたかったけど、ひとりランチだしー。

せっかくなので久しぶりにtitとRolloへ。
DVC00455.jpg DVC00454.jpg

帰り際よったのは、ドトール。
私的おひとりの定番(笑)
DVC00453.jpg
若き頃、大好きだったミルクレープも、
今となっては絶品とは言えないんだけど・・・。
なんとなく思い出あって好きなんだな。
そうそう、セットで↑500円でした(*^_^*)
  1. 2011/03/04(金) 11:45:22|
  2. ランチ
