Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体が喜ぶレッスン

お教室に通ってくださっているnさまに教えてもらったお料理教室。

P2161077.jpg

参加させてもらいました♪
食材が可愛く大切に思えるんです。
野菜ちゃん、調味料ちゃん、って風に・・・(笑)
刺激をたくさんいただきました!!
そして、とってもおいしい時間をありがとうございます。

先日お越しくださったアズ先生がお教室の様子をブログにしてくれています。
ベビマのアズ先生とっても素敵なんです。
綺麗なお話にいつも癒されています。お子ちゃまもニコニコなのは当然ですね。

mixiでもたくさんの方がご紹介してくれているようです。
(私も登録しているのですが放置状態ですみません・・・)
とってもとっても感謝しています。

私のお教室で通ってくださる方同士の出会い。驚き満載なんです。

初めて参加でドキドキ・・・。
後から来られた方を見て、あ!!なんで?!うっそ!
そう、お友達でした。って事も。
こんなこともありました。
初めて参加でドキドキ・・・。
後から来られた方を見て、あれ!?えっ!!
同じマンションですよね!
今でも仲良く一緒にお越しくださってます♪
それ以外にもご主人様のお勤め先が一緒だったり。
ってことも。

素敵な出会いに私も嬉しくなります(*^_^*)

次回のお教室は4月中旬からの予定です。
お申し込みは3月末にです。
日程が決まりましたらブログにてお知らせいたします。
  1. 2011/02/17(木) 10:23:47|
  2. お出かけ
