Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室の道具

1月・2月のカスタードとチョコのクリームぱん。
お教室始まっています。


P1211009.jpg

今回使用している型はミニスティック。
型がなくても美味しいクリームぱん焼けますが、
でもやっぱり欲しいなあ・・・って方はこちらで購入出来ます。
★ミニスティック型★

P1211010.jpg

それと手捏ねの時に使用しているボウル。
ちょこっと使いにとても便利なんですよ。
おすすめです。
★100gのボウル★

カスタードを作る時のステンレスボウルも、
こちらのショップで購入しています。
★ステンレスボウル 24cm★

今回のレッスンはちょっぴりハード?!
しっかり朝ごはん食べてきてくださいね。
お腹ぎゅるぎゅるちゃんになります~(笑)
  1. 2011/01/22(土) 19:11:04|
  2. お教室
