Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袖バンド

CIMG1482.jpg

やっとチクチク作業に取り掛かる。
そろそろミシンを触らなきゃ何も作れなくなりそうよ~。
で、なんでコレやねん!(笑)
ランチョンマットもクロスもたくさんあるし、今欲しいものを
作ることにした。それがコレ、袖バンド?というのでしょうか・・・。
炊事をする時に長袖の裾がジャマで、腕を入れて使うもの。
これ便利なんですよー奥さんっ(笑)
でもこんな地味なアイテムは、どの本見ても作り方のお手本がなくて、
適当に作ってみました(^^ゞ
赤の刺繍糸でクロスステッチをするだけで1時間以上かかりました。
(もうステッチはしないわっ!)
久しぶりだったもんで、イタッ!もうっ!あれ??なんで?
ブツブツ言いながら作りました(^_^;)
CIMG1478.jpg

お疲れモードもピークに達して。。。甘甘、あま~いおやつタイム!(^^)!
  1. 2005/11/25(金) 16:59:08|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抹茶シフォン | ホーム | 高級バナナとクルミパウンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/96-a90a7c0c
