Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

自分へのプレゼント。
おもてなし料理『marron du pain』のmarron 先生のレッスンで使われているお重。

PC240917.jpg PC240916.jpg

お料理はもちろんのこと、テーブルコーディネートも素晴らしくって。
刺激をもらってます♪marronさんありがとう~!


クリスマスのケーキは今年から18cm。

PC250929.jpg
ちょっと手直ししたけど、息子けっこう上手~♪
いちご飾りはシンプルね(^_^)

残ったケーキは今日もいただき~。
PC250939.jpg
1cmにスライスして4段にしてみました。
奥でスタンバイしているのは、当然ムスメ(笑)


先日、京都に行ってきました。
美味しいものを買おうよ!がテーマ(笑)
絶対買わなくちゃ!が「祇園むら田」のいりごま。
有次の抜き型はお気に入り。

PC180906.jpg PC180907.jpg
ぶれぶれ画像のこちらは、
茶寮都路里の宇治抹茶がついた和菓子セット。
DVC00450.jpg

そろそろカウントダウン・・・。忙しくなりますね。
  1. 2010/12/25(土) 17:03:20|
  2. お買い物
