Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子のおつかい

めずらしく体調不良。

「おいしいチョコレートケーキ食べたいわ~」
というと「つまがりで買ってきたるわ」と息子が言ったので、
袋ぶらぶらしないで持って帰ってきてよ。
とだけ言って2000円持たせた。
初つまがり一人旅(笑)

さて、息子は2000円をどう使うのかなあ。
多分、私の分1つだけ買ってくるだろう・・・と予想1。
家族4人分?!これはないだろう・・・。

息子: ただいま~!ケーキの到着です。
母: お待ちしておりました。ありがとう。

PC040838.jpg
って2つ?!こ、これは予想外。
娘の分なのか?・・・と思ったら、
「ラッキー♪寝てるやん。早く食べよう」って(ーー;)
とりあえず、昼ね中の娘を横に息子と食べたけど・・・。
食べた後、娘の分について聞いてみたら「いるんやったん?」
はあ~こりゃだめだわ。。。
ケーキありがとうと言ったあとに、
「でもね、コーヒーのケーキやったわ」
って小さな嫌味を言ってみたけど、
「そうやったん?じゃあ公園行ってきます」って出て行った。

参りました。
  1. 2010/12/07(火) 01:09:22|
  2. お買い物
