Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試作中

試作に燃え上がっています!

と、その前に。
前回レッスンで使用しましたパウンド型のお問い合わせが
ございましたので。こちらで手に入ります。
★テフロンセレクト スリムパウンドケーキ型 小★

度重ねて試作を続けているのですが、あ~でもこ~でもない。
やっぱりこうしようか・・・。頭の中がパニック状態。
内容が変わると配合も変えるので、電卓が離せません。

試作中のものをちょっとご紹介。(どれも未完成です)

PC050855.jpg
小さくてころんとしたサイズを焼いてみたけど・・・。
う~ん作業に時間がかかるなあ。
PC060871.jpg
オーブンつけたまま、うたた寝てしまい・・あちゃあ~焦げてますけど(汗っ)
ちょっとイメージに近くなってきたかな。でも国産小麦粉だと伸びがいまいち。
PC050850.jpg PC060862.jpg
残った生地は、どうしようかなあ。
生地はとってもおいしいんです!!

さて、メニューは??
PC050861.jpg
これでお分かりでしょうか?

まだまだ納得いくまで作り続けます。
日程&詳細はもう少しお待ちください。
申し込み日はクリスマスまでには開始予定です♪

*お知らせ*

お教室をスタートさせてもらって以来、
おかげさまで生徒様登録が200名様を超えました。
大変恐縮ではございますが、
来年より新年のご挨拶は年賀状ではなく、
ブログにてのご挨拶とさせていただきますm(__)m
より一層楽しんでご納得いただけるお教室になるよう、
精一杯努力いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





  1. 2010/12/06(月) 15:58:16|
  2. お教室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。