Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級バナナとクルミパウンド

CIMG1469.jpg

普段一本300円のバナナ。一房じゃなくていっぽん!ですよー(笑)
それが半額以下でおつとめ品のワゴンにあった。
食べ頃も越えじゅくじゅくのバナナ(誰が買うねん?)と思ったけど、
パウンドを焼くにはちょうどいい感じ~。
いつもは食べてもらう方の好みを考えて作るのだけど、
自分の為のパウンドは、失敗も恐れず色々冒険心がわく。
高級バナナ・・・大好きなクルミを入れてヘーゼルナッツも入れよう。
甘くてこってりとしたものを焼きました。うまか~あ(^◇^)

パン教室が中止になったので、久々に梅田へ。
10時開店と同時に阪急百貨店に入って、洋服を見ていたら、
店員さんが「早いお買い物ですね」私「はい」
神経を集中して望みたかったのに、「外は寒かったですか?」
「朝ごはん食べました?」「お仕事はお休みですか?」
よく喋るちょっと迷惑な店員(-_-;)
ひとりでショッピングしている私の姿が寂しくおかしく?見えたのかい?

CIMG1473.jpg

コートかジャケットを買うと、ガトーマガザンヒグチのクッキー詰め合わせが貰えます♪
そうそう、これは宝塚阪急です(^^)(梅田ちゃうんかよっ(笑))
私のように都会で買い物が出来なくなってきている人いませんか?(爆)
  1. 2005/11/24(木) 17:11:08|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖バンド | ホーム | 寄せ植え>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/95-8abd6092
