Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気ケトル

レッスン中に故障してしまったティファール。
電気ケトルがないと本当に困ってしまう・・・。
翌日、我が家にやってきた2台目。

PB070759.jpg

次は絶対ラッセルホブス!って決めていたのだけど、予算オーバーっ^^;
白でシンプルなデザイン、タイガーに決定。
我が家でたくさん働いてね♪

先日お越しいただいた生徒様で、先生がお2人おられました。
スクラップブッキングの先生みかりんさんと、
ベビー癒しのサロンの先生あずさん。素敵に紹介してくれています。
あずさんのHPはこちら→http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/index.html
お話上手でとっても素敵な先生方でした。
素晴らしい出会いに感謝しています♪


先日、セイ・ウさんのイベントにお邪魔してきました。
何もお手伝い出来なかったので、ほんの気持ち・・・。
こだわりプチシューを焼いていきました。
PB060754_20101109162341.jpg
おいしいものいっぱいお腹にはいって大満足。
かわいい雑貨やお洋服をみて、素敵な方々に出会えて楽しかったです。
翌日の朝食では花風さんのパンに感動~。


  1. 2010/11/09(火) 16:34:17|
  2. お教室
