Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室の合間に

いつの間にか10月が終わって11月。
少し寒くなってきたところで、早々とコタツを出しました。
ココアを飲んでほっこり。おやつを食べてまったり。

そしてお教室。
久しぶりの生徒様とのお喋り。
はじめましての出会い。
楽しくさせていただいております♪
驚いたことはたくさんの生徒様が○○先生になられていること。
パンの先生をはじめ、アロマの先生、スクラップブッキングの先生、
木工雑貨の先生・・・。みんなすごい!!
なんだかとっても嬉しい~。素敵です。


今日のお教室でミスタードーナツが大好物~!!
と話していたら、食べたくなって買いに走りました(笑)
毎日食べても飽きません。
PA290747.jpg

ケーズケベックのコルネも食べました。
PA310750.jpg

息子達が大好きな生クリームをサンドして作ってみました。
生ぷちどら。
PA280744.jpg

今日はちょっと食べすぎたかな。
食欲の秋だからいっか。

  1. 2010/11/05(金) 19:59:48|
  2. *お菓子作り*
