Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室始まってます

どう?頑張ってる?お友達からメールをもらいました。
2年ぶりのお教室、再び始められたのも応援してくれる人達のおかげ。
感謝の気持ちでいっぱい。

教室再開を決めた時、
私のワガママを聞いてくれたのはil cutitoさん。
オーダー品を仕上げなきゃって忙しいのは知っていたけど、
勘弁してよ~と言われるところを強引に。
エプロンが欲しかったのです。
ずっと探していたんです。
色、デザイン、丈、ギャザー、大きいリボン、腰じゃなくウエストでキュッ。
深夜の打ち合わせは家の前で(笑)
最高の仕上がりとなったエプロン締めて頑張ってます。
ありがとう。

そしてecruさんにもワガママなお願いを。
私のお気に入り「さらしのフキン」をたくさん作ってほしい。
お教室に置いてもらいたい。
ecruさん定番「さらしのフキン」はリネンよりもずっと使いやすいのです。
もちろんフキンとして最適、パンの成型にも便利です。

娘のほうは保育園生活がお気に入りの様子。
ずいぶん悩んだ事だったけれど、
これで良かったって思う。娘にもありがとう。

  1. 2010/10/08(金) 18:49:39|
  2. パン教室の案内
