Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦屋へ

今朝はお友達からのお誘い。
芦屋行かない??
行く~連れてって♪
ダッシュ!ダッシュ!2時間のお楽しみです。

まずは南に、bontonへ。
DVC00445.jpg
次は小麦の味を求めて大好きなベッカライ ビオブロートに。
私の好きなパン屋さん。

そして北に向かい阪急芦屋方面へ。
DVC00444.jpg
なんのこっちゃ(笑)意味不明な画像。そうです、kaopanさん。
すご~く急いでた上に興奮気味でね・・・^_^;あせあせっ

DVC00443.jpg
そして絶対はずせないmokonoさん。
我が家のイベント「いいものおいしいもの・・・」で、
お世話になっている作家さんecruさんの作品が並んでいます。

コロッケ買って、ちょこっとBradipOさん寄って。
さらりと帰宅。ありがとう~よーちゃん♪♪

でもね、どうしても・・・どーしても気になる~。
あのケーキ。食べてみたい。
お昼から母を連れて再びレッツらゴー(笑)

すみません。何度も来てしまって。
にこにこ(*^_^*) とっても親切な店主。
BradipOのショーケースに並んでいたチーズケーキ。
絶対においしい予感は的中!!!

DVC00441.jpg
甘くなくチーズのコクもしっかりクリーミー。
アイスティーもおいしい!
母はグラスに夢中、素敵やわん~の連発。
困った親子です。

うつわ クウ、お花屋さんL’ARROSOIR(アロゾワール)に立ち寄る。
アロゾワールの応援ブログを読むとなんだか温かくっていい。

楽しかった。また行こう。
  1. 2010/09/10(金) 21:26:14|
  2. お出かけ
