Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い蔵

動きます、動きます。
お騒がせしました。

やっぱり修理依頼。
太くて重たいタウンページ。
ほとんどネットで検索するから出番がないのだけど。
ネットが見れなきゃ仕方がない。
何件も問い合わせをする中、見つけました。
とっても良心的で、本当にいいんですか?料金(笑)
出張修理依頼はPCヘルプのおじさん、おすすめ。

タウンページありがとう。

気分が良くなったところで、お友達に会いたくなりました。
急でごめんね。いまから会える??

摂津本山のおうどんやさん。
伝統自家製麺 い蔵
DVC00438.jpg
ランチ1200円からあります。
美味しいし、ゆっくり出来るし子連れにも親切。
とってもいいお店。
ecruさん、Lunaさんありがとう!
  1. 2010/09/09(木) 19:26:29|
  2. ランチ
