Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達のちから

新しいパソコンに買い換えるか検討中。。。。
検討って軽くいってるけど、これは重大な問題。

パソコンが故障したんよ~から始まった長電話。
ここ何ヶ月の間、自分の中で思い悩んでいることを聞いてもらった。
切羽詰ってる感じで(笑)

トンって軽く背を押してもらった感。
とっても心地よかった。
おかげで気持ちが前に進みだしている。

お友達にいつも支えられて感謝。

お友達がホームベーカリーを買ったよう。
Martホームベーカリーブックで私がオススメしていた機種、ナショナル~。
美味しく焼けなくて・・・。と言うじゃないか。
私の出番??(笑)
夏休み、一緒に作ったその後が気になる・・・。
  1. 2010/09/06(月) 18:59:10|
  2. ひとりごと
