Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書

P8210471.jpg

図書館お世話になります。

この夏、21冊読みました。すごっ!(笑)
プール、海水浴、バーベキュー、ぼんやり出来る時に必ず読む。
車内で読むと、おぇってなりました。

いろんな小説を読んでみたけど、
やっぱり唯川恵さん、石田衣良さんがおもしろい。
このチッチと子は、芥川賞ってすごいんだなって思う前に、
こんなに優しくて気がきいて自立している息子だったら、
穏やかに過ごせるだろうなあ・・・って思いました。
それが強烈な印象です(笑)

パソコンの動きが悪くて、ブログも一日がかりです。
環境を修繕しようと思うので、
ちょっとお休みします。



  1. 2010/08/28(土) 14:50:43|
  2. ひとりごと
