Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイ・ウさんのリース

画像・・・悪くてごめんなさい。

DVC00431.jpg

セイ・ウさんのリース。
お友達の新しいお家は素晴らしい豪邸。
グリーンをメインにセレブ的で豪華で・・・そして漆喰の壁に合うように。
私の想い通りに作ってくれました。

私の大切なお友達へ、お引越しおめでとう。
喜んでくれてとっても嬉しかったよ。

-------------------------------------------------------------

P8080315.jpg

ここ最近シフォンばっかり。

食器棚を片付けていたら、封印されていた箱を発見。
なんだったっけなー?と開けてみたらちょっとお高い食器が数枚。
夕食に酢の物を盛り付けてみたら、なんかステキ~~に思えた。
お友達が遊びに来てくれた時には、お菓子を盛り付けてみた。
micchiらしくないねー。って言われた(笑)
箱に戻そうか。。。

------------------------------------------------------------

夏休みといえば花火。
といっても見に行く予定はなく・・・これじゃ可哀相だなぁと思い、
宝塚の花火でも見に行くか、と自転車に乗った。
さあ~頑張ってついてくるんだぞっと息子に伝えて5分。
遠くに花火が見えた。すごく綺麗!迫力あるやんっ。
方向的には淀川?  
いまだ不明だけど近くで済ませてごめんね^_^;



  1. 2010/08/09(月) 18:27:25|
  2. お買い物
