Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題のヨサ体験

頑張ってます!猛暑。
お祭り、プール、飲み会の繰り返し・・・そろそろ体の限界を感じてきた頃。

お友達のLunaさんをお誘いしてヨサにかけこみました。
CMでよく見かけるあの「話題のヨサ」
ママ友達の素敵なお家でOPENしています。Lani

P8050304.jpg

体験中の姿は画像はありません・・・。フフッ。
薬草のサウナって感じ、ハーブ蒸しですね。
ケープを着て座っているだけでいいんです。
体内に溜まった老廃物が、どどっと出る感じ(*^_^*)
癒しの空間もプラスされて、ストレス解消にもなります。
かなりオススメです♪♪

体もリセットされたところで。

ガーデンズにお買い物!!
10年ぶりに水着を買ったので、ビーチサンダルが欲しい。

お目当てはクロックス。
でも欲しいのが売れ切れで・・・。
で、こんなモノを(笑)

P8050310.jpg

ガーデンズのDOORSで1050円のビーチサンダルを購入。
カッターで切り込みを入れる。
独身時代に愛用していたイヤリングをさしこむ。
満足度80%(笑)




  1. 2010/08/05(木) 19:10:22|
  2. お出かけ
