Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手製エプロン

作ってもらいました(^◇^)このエプロン素敵っ!!
つけるとね、裾のあたりがエーラインになって、
首から吊るすようになってるけど心配無用、肩こりしませんっ(笑)
甘~くなくて、でも可愛くてキュート♪
リネンのギャルソンエプロンが好きでよく使っているけど、
やっぱり実用性を思うと絶対こういうエプロンがいい!
実はこのエプロン、ランチに行った先の店員さんがつけていて、
可愛いーと思ってから、・・・(長いから省略)
強引に手に入れるこが出来ました。(Yちゃんサンキュ~♪)
残念ながらチクチク作ってくれた方は存じませんが、
本当にありがとうございました。
あと最低10枚は欲しいっす(^^♪

CIMG1419.jpg

胚芽ソフトパンとマロンキャラメルパウンド(^^)
CIMG1416.jpg
CIMG1411.jpg

作ったものをデジカメで撮ってたら、そんな画像どうするねん??
と主人に言われてから、主人の前では撮らないっフンッ!
夕べは帰宅が遅かったので撮れたワーイ(^◇^)
ブログをされている皆さん、旦那様はご存知?
うちは当然知りません(^^ゞ。。(笑)
  1. 2005/11/15(火) 16:08:08|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダックワーズ | ホーム | パンとパウンドケーキ>>

コメント

エプロン!

今日は調理実習だったのでこのエプロンの色違い(茶)をつけていましたよ!
やっぱり可愛いよねー(^。^)自分の姿は見えないですが・・・きっとさまになっているはず!
こちらの交渉手数料としておいしそうなマロンキャラメルパウンドが食べたいわー(笑)

もちろんブログの存在は主人は知りません
来月ぐらいにはサークルではなくて、自分のブログも作りたいな(^^)と密かに計画中
できたら遊びにきてね。
  1. 2005/11/15(火) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. よしだ #voRvXih6
  4. [ 編集]

ブログ早く作って!!(^^)
時々ほっとまむさんものぞいてるけど、
よしださんの日々をのぞきたい。。。フフフッ。
パウンドケーキいつでも焼くわ!愛情たっぷり込めるから~♪
  1. 2005/11/16(水) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/91-8fac938e
