Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルサ洋菓子工房

ベルサ創業から伝統のケーキ。
アジシャン。
また今日も、コーヒーに合う甘~い甘いケーキを求めて。

P6270228.jpg

バタークリームのケーキは好き嫌いがあるようだけど、私は大好き。
リングのかたちにバタークリーム。うん、やっぱり懐かしい。
ナッツのカリカリっとした食感がないのは少し残念だけど、
ふんわりと口どけのいい生地に満足。

P6270230.jpg


みんなに似合う~って言ってもらった帽子。
(ん?違うな・・・似合うでしょって自慢げに!?(笑))
natsuminarin さんにオーダーさせてもらいました。
お気に入り。

DVC00422.jpg
  1. 2010/06/27(日) 14:55:27|
  2. 食べ物*飲み物
