Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々

ガーデンズで済ませることが多くなったせいか、
梅田に出ることもほとんどなくなってしまった。
久しぶりにと向かった先は難波。
グリコの看板の前を通るとすぐH&M。
クリスピー・クリーム・ドーナツの列にはさすが並べなかった。
難波パークスで落ち着きを取り戻す夫と私。
都会は疲れる(笑)

先日から毎日愛用の・・・。
P6050189.jpg
il cutitoさんの2 tone tote。
インのリバティあずま袋は一年中使っています。
がさっと大きくて、それなのにちゃんと自転車のカゴに収まってくれて、
荷物の多い私には嬉しい嬉しいかばん。

そして息子の授業参観日には・・・。
P6050192.jpg
filさんの携帯用のルームシューズ。
学校って砂埃がこんなに多いの??って初めて気になりました。
スリッパが汚れてしまうやん(笑)
でもちゃんと裏は汚れても大丈夫になっています。
巾着も便利♪

そして今日。
P6050188.jpg
シロフォンsonaさん主催、廣田神社参道の「ひろたのいち・イロドリ」
行ってきました。
P6050187.jpg

かわいい手作り小物がた~くさん。
紫外線を忘れるほど楽しいひろたいちでした。
おかげで娘も私も真っ黒クロ。

その前日、シロフォンsonaさんに会いにいきました。
ほっこりカフェ&セレクト雑貨のシロフォンさん。
美味しいコーヒーをいただき、もちろん質問攻め(笑)
sonaさんご本人も言っているように疑問だらけの人物・・・ククッ。
またお茶に我が家においでよ。

  1. 2010/06/05(土) 18:54:59|
  2. ひとりごと
