Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンとパウンドケーキ

パンをニーダーで捏ねている間にパウンドケーキを焼いて、
その間にこうしてパソコンに向う(^^)
午前中はパン職人(正確にいうとパン作り見習い)をして・・・。
あっという間に一日が終わるんですね~。
もちろん、ティータイムは欠かせません!!
昨日の夜中に作ったゴマプリン、甘さを控えすぎたのでカラメルソースをかけました。
CIMG1409.jpg

おいしそうに見えないけれど、美味しいのです(^^♪それともうひとつ。
CIMG1401.jpg

yさんから頂いた「金露梅」っていうお菓子。メチャうま~。
お取り寄せしようと思って検索してみた(^^)
ミルク餡にチョコがコーティングされている徳島のお菓子です。
  1. 2005/11/14(月) 16:13:04|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お手製エプロン | ホーム | cuocaペストリーボード>>

コメント

同じく・・・

金露梅美味しかったよね♪
うちは、息子と取り合いしながら(大人げない私・・)、
食べたわ(^^)v
お取り寄せ出来そう??また教えてぇ~
  1. 2005/11/15(火) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. バニラ #-
  4. [ 編集]

金露梅うまうまやな~♪
取り寄せ出来そうやねんけど・・・。
yさんに買ってきてもらうのがヨシッ!やわ~(笑)
  1. 2005/11/16(水) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/90-81f2f816
