Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.3 ⑦

ぷらとるで大活躍。
ご存知nonさん、Lireさん、+sou+ree+さんが我が家に遊びに来てくれました。
もちろん参加してくれます。

今回初の+sou+ree+さん。

61.jpg

マスキングテープカッター、イトノコの切り文字など。
ご覧ください~なんとも可愛いモノたちです。

そして、nonさんの作る編み小物や布小物も私大好きです。
今日、Lireさんが身に着けていた皮モノアクセサリーとっても素敵でした。
どんな作品が仕上がるのかワクワク!!

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.3
2010. 5.28(金)open 10:30-15:00 雨天決行
場所 Poundcake's cafe(自宅)
↑詳細を知りたい方はお名前と連絡先を添えてメールください。
こちらまで f-michi@leto.eonet.ne.jp


持ち寄りと私のお手製あんぱんも一緒に。
お喋りだらけのランチ(*^_^*)
彼女達とはお菓子作りサークルからの長~いお付き合い。
子供達も成長してそれなりの話題に弾みます。
私達も年をとったもんだねーって(笑)

DVC00415.jpg

  1. 2010/05/10(月) 15:13:03|
  2. イベント
