Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.3 ⑥

今日はfilさんのご紹介。

今回初めてこちらで参加して頂けることになりました。
時々イベントで出展されているfilさん、人気上々です(*^_^*)

先日、ちょこっとご紹介させてもらいましたが、
私が一目ぼれしたシャーリングワンピース。

ブログ3

強引な顔おんぷ(笑)
こちらも出品が決定しました!!(色柄未定)
このシャーリングワンピースを着せると可愛くって。
洗わずほぼ毎日着せています。

そしてこちら。

60_2_20100508111922.jpg

携帯用のルームシューズ。
こんな素敵なシューズで学校行事に向かいたいものです。

お楽しみに。


いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.3
2010. 5.28(金)open 10:30-15:00 雨天決行
場所 Poundcake's cafe(自宅)

  1. 2010/05/08(土) 11:27:07|
  2. イベント
