Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わが家のゴールデンウィーク(前半)

東京に行ってきました。メインはランドとシー。
4人家族揃って行くのは初めて。
独身の頃、主人と二人で行ったはずなのに2人揃ってあんまり覚えていない。
ミッキー達に興味がなかったのかもしれない。もったいない旅だったなー。

ブログ用1

初日はランドに。
開園1時間前からスタンバイ。
待ち時間を少なくたくさんアトラクションに乗るため入念に計画・・・。
あらら・・・?意外と空いていて待つこと少なく制覇してきました。ラッキー♪

DVC00411.jpg

グランドサーキット。実はこれ6回乗りました。
息子とのドライブを十分楽しみながら、
いつか彼女と・・・なんて想像してしまった(笑)ガンバレ息子よ。

アトラクション交代利用はとっても便利。
息子は続けて2度楽しむ事が出来ます。
スペースマウンテンはかなりキツかったみたい。

パレードでは、きゃ~ミッキー♪って叫びながら、
目線は男前ダンサーに釘付け。もちろん手はぶんぶん振りo(^o^)o

2日目に行ったのはシー。シーは初めてですご~く楽しかった。
朝ダッシュで向かったのはセンター・オブ・ジ・アース。
息子はもう二度と乗らないらしい(笑)

最初、ランドで見かけた人形を抱えた人達。
洋服を着せたり、大人も子供も一体どういうこと?
何かの族なんかなーとか思いつつ気になっていて。

ブログ用2

これでした。ダッフィーとシェリーメイっていうみたい。。。
手にとってよく見たら可愛いじゃないかー(笑)
う~ん娘に買ってやろう!と思ったら、息子も買って~とゴネる。
もうすぐ9歳やんっ!?まあ、いいや。

パレードもショーも感動的!!面白かった。
シーもじっくり遊べて大満足。
待ち時間を少なく楽しむには、朝ダッシュ、ファストパスがオススメ。
小さな子供連れならアトラクションの交代利用を活用しなくちゃ損。

DVC00410.jpg

なかなか楽しいディズニー旅行でした。
ダッフィーとシェリーメイ、旅の思い出にぜひいかが♪
  1. 2010/05/06(木) 14:49:24|
  2. お出かけ
