Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼と次のイベント ①

セイ・ウさん家(ち)のおともだち
たくさんの方に来ていただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

毎回ですが、イベントが終わってからも頭の中はイベントモード。
久しぶりに会えた生徒さまの事、
お子様連れでバスで来てくれた方の事、
用事を済ませて駆けつけたよ~って(笑)売れきれでごめんね。
息子を遊びに連れ出してくれた友達の事、
私のお菓子をいつも可愛がってくれる方々、
はじめましての方々、ご近所のお友達、ママ友達・・・。
そして土山人のお蕎麦とっても美味しかった!!
はなかじさんのキッシュも最高!!
あの服やっぱり買っておけばよかった・・・。
お客様は素敵な方ばかりでした。
セイウさんの素晴らしさをあらためて実感。
「母の日」の気持ちは是非セイ・ウさんで決めましょう!

本当にありがとうございました。


さて!気持ちを切り替えて次のイベントの紹介です。
50.jpg

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.3
2010. 5.28(金)open 10:30-15:00 雨天決行
場所 Poundcake's cafe(自宅)

まずはカレンダーに◎お願いします。
詳細は後日。是非お待ちしております。
  1. 2010/04/18(日) 16:02:31|
  2. イベント
