Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイ・ウさん家(ち)のおともだち

いよいよ明日です!!

セイ・ウさん家(ち)のおともだち」←詳しくはこちら。
4月17日(土) 10時~17時  雨天決行
場所 セイ・ウ  
所在地 兵庫県西宮市柏堂1-8 夙川サンハイツ1階 
電話  0798-74-7377

今日、準備の為セイウさんに行ってきました。
DVC00398.jpg
こちらはiro iroさんの洋服、他にも小物雑貨が並んでいました。
欲しいのがたくさんあります。どうしよう・・・(笑)

DVC00399.jpg
私も少し並べてきました。
ここでオススメを紹介します。

クッキーでは、
ほろりプレーン、軽くほろほろとした口あたりのクッキー。ホロサクッです。
くるみ、サクっとした生地にくるみを入れて焼きました。
キャラメルナッツ、自家製ャラメルナッツを生地に入れています。
全粒粉チョコ、ザクザクとした食感にチョコレートを加えてみました。
ホワイトチョコ、ミルキーな香りがで甘さ控えめにしています。
エダムチーズ、カリっとした歯ごたえとコショウとチーズの香ばしさ。
和三盆、最高級の和三盆を使って風味と口どけの良さが味わえます。

ケーキでは、
プレーンバニラパウンドケーキ、コクのある発酵バターを使いしっとり口どけの良さを味わえます。
キャラメルケーキ、ほろ苦いキャラメルクリームを混ぜています。キャラメルのようなケーキ。
ホワイトチョコケーキ、ホワイトチョコチップを加えミルキーな味、甘めに仕上げました。
オレンジケーキ、オレンジピールを入れてしっとりとしたケーキ。
アーモンドケーキ アーモンドと発酵バターの香り。
いちじくレーズンのケーキ 、香ばしい雑穀とナッツやレーズンなどが入っています。
甘さ控えめなので朝食にもオススメです。
セイロンのケーキ、紅茶の風味が引き立ちます。ミルクティーと一緒に。

あっ全部、オススメということです(笑)すみません。

DVC00402.jpgDVC00401.jpg
DVC00403.jpgDVC00404.jpg

さて、出来立てを召し上がってもらいたいケーキもあるので、
これからもまだまだ焼きます。

あの人にも・・・あの人にも・・・お会いしたいです。
お待ちしております。楽しみです♪

  1. 2010/04/16(金) 16:10:59|
  2. イベント
