Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルDVD

読書のほかにDVD鑑賞も楽しんでいる。
ゲオがとってもお得。
旧作が100円でレンタルできる。新作でも1泊2日で100円。
これなら多少遠い距離にお店があっても借りに行こうという気になる。

何をみようか・・・と悩む。
家族みんなで楽しめるものを選ぶのは難しい。
息子が好きそうで、主人も何とかみれて、私の好み(ここが1番重要)となると、
SFアドベンチャーあたり。
センター・オブ・ジ・アースはすごく面白かったよ!

少し前のこと、友達からメールが届いた。
普段かわす内容のなかに、とても気に入った言葉があった。
それは「期間限定・・・」
この期間限定という言葉が何故かすごく気に入って安心した。
辛くて大変な事があれば、その間だけ頑張ればいいのだって思うし、
楽しめることがあれば、その間に存分に楽しめばいいし、
今のうちだけよ。というよりも期間限定がなんだかホッとする。

DVC00369.jpg
娘が粉だらけになって食べるだろうと想像したら、
上新粉をまぶすのをやめた。
真っ白なパンにしたかったけど、これはふわふわパン(^^)
40gを10個焼いた。
息子と娘と私3人でお昼にカレーと食べた。
一つも残らず・・・。大食い3人組。

さて、また明日の朝食用にこね始めなきゃ。
  1. 2010/02/21(日) 15:01:16|
  2. *お菓子作り*
