Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書

DVC00367.jpg

西田屋さんの和菓子。これだけ買って675円。
今朝早く買いに行ったのに、きなこは売れ切れでざんねん。

唯川恵さんの小説にハマっています。
なんとなく借りた「永遠の途中」は一気に読んでしまった。
2人の女性の人生を27歳から60歳まで描いている。面白い。
時々考えてみることがある。
もし、結婚をせずあのまま仕事を続けていたならどんな人生だったかな~って。
同じ営業マンという立場で仕事をしていた主人と出会い、
私の分もまとめて稼いでもらおう・・・そして結婚。
ここぞ!!という時を軽く決断したのは私らしいではないか(笑)
色んな事も含めて、もしあの時・・・なんて思うこともあるけれど、
毎日を楽しく生き生きと!と心掛けるのが一番いいような気がする。

DVC00368.jpg

読書の合間も甘いお菓子が食べたくなるので作っています。

  1. 2010/02/20(土) 13:41:47|
  2. *お菓子作り*
