Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しなやかロール

DVC00366.jpg

日頃お世話になっているご近所さん達にバレンタイン限定レッスンをします。
チョコが苦手な旦那様。ロールケーキがお好きのようで。
ロールの生地、どんなのがいいかなあ・・・と悩んだ結果、
ちょっと難しいけど、しなやかロールに決定。
スフレの生地です。
しっかりとしなかやな食感。あまりお店にはお見かけしないかな。
試作だけど・・・とお友達に食べてもらいました。ありがとう。

DVC00364.jpg

feuさん(フー)さんのごあ。
営業日は週に1度の水曜のみ。
優しい食感が大好きです。全部独り占め(笑)
  1. 2010/02/13(土) 14:20:42|
  2. *お菓子作り*
