Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Refrain Sanda

n.jpg

三田の実家に向かう途中立ち寄りました。
天然酵母で焼いた湯種食パン、やまびこで有名なRefrain(ルフラン)。
広くてゆったり。。。さすが三田!!好き♪
今度は母を誘ってモーニングを食べたい。

Refrain(ルフラン)
住所:三田市あかしあ台4丁目14番地2
電話:レストラン079-559-7450
ベーカリー079-559-7452
営業時間:8:00~22:00

DVC00365.jpg
我が家の宅配は2つ。
コープさんは、あらゆるものをチェック。
よつ葉さんは、乳製品、卵、豆腐が主。
コープさんを見ていると、たまには家事をサボってレトルト買ってみようか・・・と思うし、
よつ葉さんは、体にいいもの安全なものでしっかり作ろうと思うし・・・(笑)
宅配、助かってマス。
  1. 2010/02/11(木) 20:17:01|
  2. お出かけ
