Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロフォンさん

table.jpg

ここはシロフォンさんのカフェスペース。
我が家のイベント「いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店」
に参加してくれているあのシロフォンさんです!

セレクトされたシンプルなもの、古いもの、手づくりのものと出会えます。
そしてカフェもオープン。
素敵なオーナーさんに会いに行きましょ♪
私もブラブラ歩いて行くからね~待っててね(^^)

*シロフォン*
毎週木・金曜 10時~13時
住所:兵庫県西宮市甲陽園西山町


シロフォンさんが主催する雑貨のイベントEN&en を紹介します。
2月27日 土曜日 10時~15時
西宮市越水町  R171ガスト越水店から徒歩1分

楽しみです。
  1. 2010/02/07(日) 19:07:10|
  2. お出かけ
