Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ&ブレッドサークル

CIMG1386.jpg

シュワシュワシフォンケーキ!(^^)!作りたいっ。
紙型だし、ガスオーブンがどれだけパワーなのかまだ理解不足・・・
ドキドキ。美味しく出来たかな?
今日は妊婦さんも来てくれてありがとう(^^♪
サークルを支えてくれてるお友達が、朝会ったらこんなことを言うんです。
「オレンジシフォンを作るはずが、間違えて抹茶シフォンを作ってたり、
失敗してるし変な夢をみたよー」って。
私も実は見たんです、サークルの夢。
ちょっと内容が違うけど、私は遅刻して夕方に行ってしまってる夢。
私、サークル前日に深夜帰宅したから起きれるか心配だったんだなー(笑)
お友達に負担かけてるかもしれない。。。
失敗したらどうしようって不安なんだ・・・。(私も不安だけどさぁ)
ごめんよ~。でもぉ~~これからもお願いねチュッ♪

サークルに参加してくれた皆様お疲れ様でした(^^)
楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2005/11/10(木) 21:26:41|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川西パン教室 | ホーム | Patissier's Cafe>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/86-534c4de1
