Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しくなるもの

DVC00358.jpg
私のお誕生日を祝ってくれる貴重なお友達に会う日だったのに・・・。
用が入ってしまって泣く泣くキャンセル。
12月から、やっとやっと会えると楽しみにしていたのに・・・。
そしたら、こんなプレゼントが届きました。
うわあ♪可愛い、カファレルチョコ!!
目で楽しみ、かたちで喜び、味で満足(^_^)
私もこんなお菓子を提供したいな。
そして小鹿ちゃん。上手~!!本当に作ったの?と聞きたい(笑)
私のお気に入りに仲間入り。

サンドビスケットを作ってみました。
もちろん素朴シリーズです。フフッ(笑)
DVC00357.jpg
春らしいラッピングになったかな。
DVC00356.jpg
  1. 2010/02/02(火) 15:13:23|
  2. *お菓子作り*
