Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーマリオブラザーズ

困った生活をしている。。。
息子がお年玉で買ったwii「スーパーマリオブラザーズ」これにハマってしまった。
息子と一緒にするとママ!ちゃんと頑張ってついて来て!もうっママ!
などと言われる始末。
悔しい・・・ので、
息子の留守の間、こっそり練習しています。
ママすご~い!!と言わせたくて(笑)はあ~参った。

でもパンは焼いてます。
今日は、たまごとミルクたっぷりの生地にレーズンとホワイトチョコ。
DVC00342.jpg
DVC00341.jpg

美味しいよ。
  1. 2010/01/12(火) 15:22:20|
  2. *お菓子作り*
