Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カールじいさんの空飛ぶ家

お誕生日に主人の休日。なんてラッキー♪
プレゼントなんていりません。
私だけの時間をください。とワクワク計画。
梅田、神戸、う~ん京都もいいよなあ。
なんて考えていたのに。

息子が、
ママのお誕生日、一緒に映画をみにいこうよ。って。
私ひとりにさせてぇ!と大人気なく叫びたかったのだけど。
結局・・・。
カールじいさんの空飛ぶ家の映画鑑賞。
息子は隣の席でちゃっかりと3Dメガネ姿。
面白かったんすけどね・・・。
なんというか複雑な心境。

帰りガーデンズの阪急でケーキを買うことにしました。

(店員)プレートのお名前は?
(私)「ママ」とお願いします。息子はモジモジさんになって言ってくれない。
(店員)ローソクは何本で?
(私)すっごくたくさん頂くことになるのですけど。
(店員)ニッコリ。何本でも。
(私)37本ください。(恥)
(店員)大きいのが3本、小さいのを7本。お入れします。
あっ。そかそか^_^; そうだった。

ケーキのお味は私好みじゃなかったし、
なんだかスッキリしない一日が終わってしまった。
そして歳も重なり。

でも嬉しいことがあったので救われた(笑)
DVC00335.jpg
il_cutito さんから大切なものをまた一つ。
娘ちゃんにと譲ってもらった。
しばらく飾って眺めていよう。

  1. 2009/12/16(水) 23:15:00|
  2. ひとりごと
