Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメのお話

お友達のワンディショップ、キャラメルボックス。
温かなモノ、パン、そして私のお菓子をお求め下さってありがとうございました。
とても嬉しく思っております。

こちら、土日しか買えないベリエといいます。
DVC00333.jpg
お友達から教えてもらった美味しいオススメのお菓子。
揚げシュークリームといった感じ。ほんと美味し~。
小ぶりだけどクリームがたくさん入っているのでこれが嬉しい。
1つ80円です。
夙川のオ・タンプル・デュ・グゥで買えます。

もう一つオススメを紹介させてもらいます。
生徒様からの情報なんですけどこれはオススメ~♪♪
ヒロコーヒー西宮店が素敵なサービスをスタート。
本日のオススメコーヒーをテイクアウト実現!!!
1杯300円、マイカップ持参で200円とお得。
隣りにある高木公園で飲めるじゃないですか~(*^_^*)
勇気を出してリクエストした生徒様に感謝です。
私も早速、公園へ持ち出してみよう。

先日il_cutitoさんに可愛い紙カップをお土産にもらいました。
お礼の気持ちを込めてクッキー焼きました。
DVC00334.jpg
素材を大切にしたカントリークッキーといったものです(笑)
たまにはこんなものもいかが?

さ~て、そろそろ1年の終わりも近づいてきましたね。
なかなか会えなかったお友達に会って大掃除をして年賀状を作って。
美味しいものをたくさん買って作って・・・食べることが楽しみな年末年始。
  1. 2009/12/13(日) 15:18:56|
  2. *お菓子作り*
