Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメルボックスに配達

12月11日(金)10時30分~13時30分頃。
場所 西宮市上ヶ原9番町 
(上ヶ原中学の下、バス道沿い 桝谷医院の斜め前の坂道を下った突き当たり)
ワンディショップ、キャラメルボックス

是非行ってみてください。素敵なモノにきっと出会えます・・・。


DVC00322_20091210101235.jpg DVC00321_20091210101257.jpg

私のお菓子もちょこっとお邪魔させてもらいます。
これから配達に行ってきます。

いつもは、生徒様のこと、ご注文頂いた方を想いながら作るのだけど、
今回はちょっと不思議な気持ち。
どなたさまが召し上がってくれるのだろうって不安いっぱい。
大丈夫だろうか・・・。今もちょっとドキドキ。


  1. 2009/12/10(木) 10:19:59|
  2. お出かけ
