Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのお気に入り

朝から冷たい雨が降っていたので、予定を変更して家でほっこりすることに。
こたつを出してきました。
ぼんやり座っていると・・・・。

先日のイベント「いいものおいしいもの。一日だけの小さなお店」で、
買ったモノを眺めていたら、ふふ~ん♪と嬉しくなりました。
DVC00319.jpgDVC00326.jpg
DVC00327.jpgDVC00328.jpg
イベントopen中、お客になりきって買いました。
他にもヘアゴム、ヘアピン、リース、ストール、雪だるま・・・などなど購入。
三月のサカナさんのモヘアのモビール・・・欲しかったなあ(涙)

息子を誘ってチョコパンとドーナツを作りました。
DVC00320.jpg
息子の大好きなチョコとホワイトチョコのパン。
成型しやすいように生地を固めにしてやりました。
が、やっぱり綺麗に仕上がらない。まあいっか(笑)


そしてこちらがケーキドーナツ。
この間はイーストドーナツを作ったけれど、こちらの方が好みらしい。
DVC00321.jpgDVC00322.jpg
ドーナツの型抜きを持っていないので、↓これで代用(*^_^*)
DVC00323.jpg

お昼からすっかりお天気。
息子は犬のように公園で遊んでいます。私と娘はコタツでほっこり。
  1. 2009/12/05(土) 15:53:59|
  2. *お菓子作り*
