Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol 2*

イベントまで一週間をきりました。
一部ご紹介。

20091120_1567265.jpg 20091120_1567617.jpg
c0145209_12445253.jpg 200910041726000.jpg DVC00312.jpg
リバティのあずま袋やマカロンバッグなどを持ってきてくれるil cutitoさんのお友達も参加してくれます。
こちらでも紹介されてます♪
今回ネックストライプはお子様用もございます。
小さなゲーム機(たまごっち?)などにもいいですね。
20091118_1436214.jpg DVC00313.jpg f0181313_2301278.jpg

そしてmicchiからは・・・。
発酵バターとアーモンドプードルの風味にシナモンをプラス。
シナモンツリーと名づけました(*^_^*)
型抜きクッキーは一つずつ丁寧に作る作業。
「おいしくな~れ」グィッみたいな(笑)
ちなみに、ほろりプレーンクッキーも型抜きなのです。
DVC00314.jpg

平飼いたまごが届きました。
DVC00311.jpg
コクが強くなく新鮮なたまごを使います。
私の作るパウンドケーキに欠かせません。

*いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol 2*
11月.27日(金) open 10:30-15:00 雨天決行
場所 兵庫県西宮市上ヶ原 
詳しい住所はメールにてお問い合わせ下さい。
こちら→ f-michi@leto.eonet.ne.jp
イベントについての過去ブログは左下の方にあるカテゴリのイベントをチェック

  1. 2009/11/21(土) 14:43:36|
  2. イベント
