Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol 2*

*いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol 2*
11月.27日(金) open 10:30-15:00 雨天決行
場所 兵庫県西宮市上ヶ原 
詳しい住所はメールにてお問い合わせ下さい。
こちら→ f-michi@leto.eonet.ne.jp
イベントについての過去ブログは左下の方にあるカテゴリのイベントをチェック

micchi「こだわりぼっくす」1500えん。
ただいまご予約受付中。
あとわずかです

DVC00310.jpg
試作というか実験中のパン。こんな感じに焼きあがりましたよ~。
すごい!すごい!おもしろ~い♪(笑)
たった5gの違いで大きさがこんなに変わるんです。
味は同じでも見た目ってとっても大切。
手にとってコロンと可愛い形に決まり。さてどれでしょ?!
焼きたてもおいしいけれど、
冷めてからしばらくたったパンをかじってみたら、
生地がシュワっとしていて、じんわり美味しい。
焼きたて以上に美味しい。

作家様の作品をほんの一部ご紹介。

CAXH0MK1_20091117194528.jpg
nonさんのヘアゴム届きました。
nonさんの作品は11月24日  「prattle」 でもご覧頂けます。
是非行って見て下さい。
あっ♪でもこちら「いいものおいしいもの・・・」にも来て下さいね(*^_^*)フフ
32_2.jpg
lunaさんの作品が届きました。
lunaさんのイラストは愛らしくて見ると自然ににっこり顔。
33_2.jpg
ecruさんのヘアゴムです。
こちらはチャコールグレー。他にベージュとオフホワイトもあります。

もっとたくさんご紹介したいのですが、当日お楽しみに♪
  1. 2009/11/17(火) 19:27:19|
  2. イベント
