Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*セイウさん家のおともだち*

DVC00288.jpg

*セイウさん家のおともだち*

11月7日・・・
多くの方に来ていただき感謝しております。
幸せな一日を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

DVC00293.jpg
わたしの時間、いかがでしたか?
ご予約ありがとうございました。

5回目のイベント、私がこうして前向きにやって来れたのも、
いつも応援してくれる生徒様、そしてお友達、
セイウさんのスタッフ、セイウさんのお友達・・・皆様のお陰です。
il_cutito さんにはブログで紹介してもらったり、イベント当日には子供達がお世話になり・・・。
そしてセイ・ウのmaasaさんにはいつもいつも支えてもらって・・・。
悩んだり、困ったり、悲しかったり・・・そんな時はいつもmaasaさんに聞いてもらってます。
だから私はmaasaさんの為に何か出来ないかっていつも考えて、
でもそれは結局自分の為の事になってしまう。
無力な私が嫌になることもありました。
この場をお借りして、maasaさんいつもありがとう。

ところでセイウさんのリース注文されましたか?
我が家のリースちょうど2年が経ちました。
2年間こうしてリビングの扉で我が家を華やかにしてくれています。
DVC00294.jpg
今までお花屋さんで買っていたリースは1年も経てば、
お世話になりました。サヨウナラ・・・(笑)だったのですけど、
セイ・ウさんのリースはまったく違うものです。
2年経ってもまだまだ末永くヨロシク!なんです。

来年の春からお教室をリニューアルオープンしようかな。
自信のない私を生徒様が励ましてくれました。
待ってる!って言ってくれました。
どんな形で出来るかいっぱい考えて、
来年の春!春に向けて考えてみます。
素敵な方向に・・・。

お詫び: 
お菓子と一緒に賞味期限の用紙をお渡ししましたが、
期日の書かれていない用紙がほんの一部あることに気付きました。
申し訳ございません。2009年11月13日です。
出来るだけお早めにお召し上がり下さいませ。

ありがとうございました。
  1. 2009/11/08(日) 11:59:15|
  2. イベント
