Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイウさん家のおともだち

DVC00269.jpg

毎日じっと見つめています。
ガタガタと回転音と発酵バターのコクっ~!!って香り。
伝わりますか?試作もそろそろラストスパート。

わたしの時間の内容ですが、
カットパウンドケーキ3種類
・プレーンバニラ
・チョコレート
・キャラメル
クッキー2種類
・ほろりプレーンクッキー
・さくさくバニラクッキー
納得のいくものに仕上がらなかったら変更となります。
あくまでも予定でございます。

★わたしの時間、受付中★
0798-74-7377 セイ・ウさんまで

神戸元町子供服のお店si-tu-veux(シチュブ)さんも参加されるそうです。
ご存知ですか?
こんなカワイイお洋服みたことな~い!!っていう服がたくさんあります。
娘に着せたらカワイイって言ってくれるんですよ。(もちろん服が・・・(^_^;))

*セイウさん家のおともだち*
11月7日(土) 10時~17時  雨天決行
場所 セイ・ウ  
所在地 兵庫県西宮市柏堂1-8 夙川サンハイツ1階 
電話  0798-74-7377

*お詫び*
11月.27日(金)いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol 2
のイベントでは「わたしの時間」はございません。

DVC00266.jpg DVC00267.jpg
娘、バスライトイヤーとお友達になったよう。残念。
次なるオーブン見守り隊はポンポンです。
息子が運動会で使ったポンポン(笑)
  1. 2009/10/20(火) 14:26:36|
  2. イベント
